今頃になってから気づいたけど

躁と鬱の間をふらふらしながら、音楽聴いたり読書したりアニメ見たり。

2015-01-05から1日間の記事一覧

今日の間食

苺チョコチップクッキー(お正月に買って余った) なると(お正月用品割引で買った) イモきんとん(昨日買った・賞味期限が今日) 今夜のご飯はお鍋の予定。しかし、改行タグを入れないと全部段落タグになってしまうのは変えられないのかな?

世の中の仕組み

仕事を辞めてから在宅の内職を探しています。 いろんな仕事がありましたが、「世の中ってそうなってるんだなぁ」と感じたのは SNSのアカウント作成やイイネ!を押すお仕事がたくさんあること。 今まで割と素直にそういうものを信じていたのですが、 イイネが…

お昼ごはん

ビールを箱で買った時ついてきた「おでんのもと」をお湯に溶かす こんにゃくをちぎって入れる 白菜をちぎって入れる 白菜の芯が柔らかくなったらざるに上げる ごはんの上に乗せる ポン酢をかけていただきます ウィンナーがあれば乗せる とてもカロリーレスな…

適当と最適化

明けましておめでとうございますの時期もやっと過ぎました。 仕事始めの皆様、今年もお仕事を適当にこなしてください。 (余談ですが他人に頑張れという言葉をかけることがとても苦手です) 「適当」という言葉は「最適」という言葉と似ているということに気…