今頃になってから気づいたけど

躁と鬱の間をふらふらしながら、音楽聴いたり読書したりアニメ見たり。

2015-01-08から1日間の記事一覧

思い出したよ

ブログのURLがpindなんだけど、なんの略なのだか 決めたその日のうちに忘れてしまってたんだけど、 今夫に聞いたら思い出した。 パンクスイズノットデッドだ! ※夫はメタラーで私は青春パンク好き

食材買いすぎた

お正月期間過ぎて、よし節約するぞーと意気込んで特売買い込んだのはいいんだけど 毎日食材が余ってるような気がして困っているよ。 もうちょっと毎日出す品数を減らさないと、食費が追いつかない…。※我が家の食費事情 夫と私の二人暮らし。私は病気療養中で…

掃除とお昼寝の関係

玄関横の凹んだ場所(名称があるなら知りたい)が入居以来手を入れてなかったので 念願の整理を始めました。 物置となりつつある洋室で立ち往生し、「これ…入るんじゃないか!?」と 捨てる予定だった食器棚(小)を持ち上げ運び入れると、まさにピッタリ。※…

連日快晴

我が家は寝室兼リビングの和室が東向きの部屋なので、朝起きて 晴れていると朝日に溶かされそうなほど日差しが降り注ぎます。 遮光カーテンなのですが「ニートに遮光カーテンはダメだ」というのをネットで目にして 寝る前にカーテンを少し開けてるのです。※…