今頃になってから気づいたけど

躁と鬱の間をふらふらしながら、音楽聴いたり読書したりアニメ見たり。

2015-01-09から1日間の記事一覧

否定されること

否定されることに弱すぎる。 その信号右だよ、って言われる程度で、 もう、発作起きる。 子どもか。

食べたもの

クッキー ホットヨーグルト(レンチンする) 塩豚 塩豚ほんっと美味しい…。 豚かたまりを安い時に買ってきて思う存分塩を揉み込んでぴっちりラップして 冷蔵庫に2日置いただけのシロモノなんだけど ただ切って!油なしで!焼くだけで!めちゃくちゃ美味しい…

音楽が好きということ

音楽が好きです。「音楽」というジャンルを愛すること音楽が好き、というと「なんとかという歌手」「なんとかというジャンル」「年代」 様々な方面からの好みが細分化されてます。もちろん自分が特化して好きなモノというのは存在します。私で言えば、青春パ…

昨日の夕ごはん

どうでもいいけど画像とかアップしたほうがいいのかな。ライフハックとしては。 スマホとパソコンのファイル相互移動をもっと楽ちんにして欲しい。散々「パスタ!」と言っていたけど冷蔵庫にご飯が残っているのを思い出したので 夕ごはんのメニューは以下と…

主婦業とは

さて今日も快晴ですね。負けて洗濯しました。主婦業というのは毎日洗濯、掃除、料理、食器洗い、その繰り返しですね。 ゴールの見えない同じ仕事の繰り返しが苦痛だと言う方も多いのだと思います。 私も最初はやっていけないだろうなと思ってました。専業主…