今頃になってから気づいたけど

躁と鬱の間をふらふらしながら、音楽聴いたり読書したりアニメ見たり。

2015-01-20から1日間の記事一覧

実にいい気分である

実にいい気分である。 目の前に流れる映像は、まだビールのビの字も知らぬ頃に 突然行った山奥の音楽祭り。 そして夢中になった数々。 辛い体験も山ほどした。そして酔っ払っている。そしてご飯は出来上がっていて、 あとは同じような音楽バカの旦那の帰宅を…

吾輩はキッチンドランカーである

まだ、名はない。PMSという自分の相乗不可能な化け物に身体を支配されて いらついたので散財してきました。 アメリカあたりだとPMSという認識が広まっているから、 強盗やスリもこういうことも犯罪にならなかったりするそう。いらつきにまかせてだらけようか…

はっちゃけてみたけど

古い友人の結婚式二次会に呼ばれたので服を探しに行ってきました。奇しくも冬服セール。友人ときゃっきゃしながら選び、最終的に定価9000円のスカートを80%オフで買いました。女性アパレル怖い。地元に戻ってスーパーに来たけど、薬も飲んだけど、一人になる…

久しぶりの症状

昨夜久しぶりにPMDD症状で号泣しながら米を研ぐ。昔はよくやってた。洗濯物干したり。だって泣いてても誰もやってくれないもの!笑今朝、多分六時半?ころ目が覚める。その瞬間から、「調子悪いな」と感じる。10分くらいして、泣き始める。1時間くらい、泣く…

群青の夜の羽毛布

群青の夜の羽毛布 (角川文庫)作者: 山本文緒出版社/メーカー: KADOKAWA/角川書店発売日: 2014/01/25メディア: 文庫この商品を含むブログを見る本当に久しぶりに本を読みました。図書館に行けなくなって、本棚が怖くて、母が働いている場所で借りてもらい、受…