今頃になってから気づいたけど

躁と鬱の間をふらふらしながら、音楽聴いたり読書したりアニメ見たり。

2015-01-27から1日間の記事一覧

ティータイム

お外は怖かったけど任務完了しました。ご褒美に90円の贅沢プリンと、 この前お義母さんから頂いたティーパックでお茶。 私好みの味ですと言ったら持たせてくれて、 これから私が来た時用にするねって言ってくださった。 母とはこんなに優しいものか。まだ客…

現実を把握する

去年の今頃、携帯ショップでパニック起こした。 いま、銀行に手続き来てるけど、薬飲んだけどパニック起こしそう。 これが今の私の体の現実。 把握しないといけない。 できる気になって倒れるのはダメだ。

外に出る勇気

外は好きだけど引きこもり気質なので(しかも夫婦揃って) なかなか外に出る勇気が湧きません。 勇気って、別に敵がいるわけじゃないんだけどね…。 とにかくお家にいたい。狭いところにいたい。解放感怖い。離職票がやっと届いて、やること山盛りなのに動けな…

3月下旬並みに起こされる

おはようございます。 11月から始まった主婦業も3ヶ月目を迎えてだいぶダレて来ました。 フジロックと東京ドームを生き甲斐に頑張りたいところです。今日は東京は3月下旬並みの陽気ってことでしたが 明日は半分の気温まで下がるらしく、やる気も出る気も失せ…