今頃になってから気づいたけど

躁と鬱の間をふらふらしながら、音楽聴いたり読書したりアニメ見たり。

2015-01-29から1日間の記事一覧

ポール御大

再来日かな? 四月は行けぬ!行けぬのよ! 五月末に10年待った約束があるから!でもポール御大元気で良かった。 それだけが救いだわ。再来日ソース提示したら夫が「ぐぎゃああ」って変な声出してた。※夫婦揃ってビートルズ好き

無知の眩しさ

帰ってきました。 パソコンやスマホがなくてもニコ動見れたりようつべ見れたり チャットサイトアクセスしたりできると知って 目から鱗が落ちまくりでした… そりゃ親の目の届かぬところでネットの闇に落ちるよ… ネットの大人はロクなのがいないのよ… 「BLとか…

不登校とか

これから中学生の友人の家に遊びに行きます。 本を紹介してほしいと親に頼まれて。 不登校らしい。 学校なんて行かなくても人生はなんとかなるし、 先生も同級生も所詮汚い人間だから何をされても仕方ない。 人間に期待しすぎると、疲れる。なんてことを思春…

マリアージュ・マリアージュ

読了。マリアージュ・マリアージュ作者: 金原ひとみ出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2012/11メディア: 単行本 クリック: 5回この商品を含むブログ (8件) を見る短編集で、婚外恋愛が殆どかな? 自分が結婚すると、また全然違う目線で読むようになるもんだな…