今頃になってから気づいたけど

躁と鬱の間をふらふらしながら、音楽聴いたり読書したりアニメ見たり。

2015-02-10から1日間の記事一覧

夕ごはん

夫が遅い帰宅なので私は昼ごはんの味付け焼き肉に酒と塩コショウと片栗粉と卵かけて ちょっと贅沢な肉丼を食べました。 ↑はお昼ごはん。そのまま焼いたら美味しくなかったのでアレンジした。 世間のスーパーで売っている味付け肉は「そのまま焼いて食べられ…

たぶん頑張った方

3日ぶりの風呂 3日ぶりのパジャマ以外の服装備 化粧 自転車に乗る スーパー一軒目 一旦帰宅、荷物を置いて再度出発 スーパー二軒目 銀行でお金を降ろしてコンビニでチケット代振込 スーパー三軒目 帰宅 動かない体を無理やり薬で動かして 若干ふらつくなー…

怖くなった

急激に病気は来た。 年齢とともに訪れる老化でもなくて、 年だから肌のハリがないわー\(^o^)/でもなくて、 昨日まで平気にできてたことが、 今日突然怖くなって怯えて頭を抱いてうずくまっている。ぶっ倒れそうな身体を薬で動かして スーパーに自転車で向…

憂鬱

おはようございます。朝から憂鬱です。 食料が尽きそうなので今日は買い物に行かないといけない。 と思って風呂に入った。そしたら余計憂鬱になった。 日曜日に切った腕の傷にお湯が染みた。 ※たまに自傷癖ありですごめんなさい 西原理恵子 on Twitter: "だ…

明日も寒いの?

週間予報で明日、明後日は最高気温が二桁と聞いてワクワクしたのに ニュース見てたらすごい寒波が日本を襲っているらしいじゃないですか。 ひきこもりに冬は辛い。ゴープリ2話、なかなかテンポよく進んだ印象。 次でモデルの子がプリキュアに!と期待してい…