今頃になってから気づいたけど

躁と鬱の間をふらふらしながら、音楽聴いたり読書したりアニメ見たり。

2015-04-06から1日間の記事一覧

本音が出た

ピル止めてから初めて本音を口にするほど泣いた(←PMDD)「なんでこんな辛い思いしてピル止めなきゃいけないの? ピル飲んでる時はこんな風にならなくて、 仕事もできて、家事もできて、 薬代もいまより安かったのに、 なんで止めなきゃいけなかったの?」ピル…

極まれり

まーたーかーよー!という夫の悲鳴が聞こえてきそうで心の中で土下座。またPMDDだよ!! 泣いててごめんね!! うっとおしいよね!!金食い虫とはこのことだ。

鍼のあと

鍼のあと緑に染まってきた桜並木を散歩。足のしびれ、痛み、 PMS、この極端な性格、 仕事に就くのが怖いこと、 お金が一番だという価値観、いつになったら、治るの? 誰に聞いても、 「ちゃんと治そうとしてるから、必ず治るよ。焦らないで」期限が欲しい。 …

日曜日

最近リアタイ鑑賞率が高い姫プリを見て ※きららが鬼可愛いからだと思う。きららは俺の嫁。雨の中のお出かけ先を探す。プリキュア映画を見るために家を出る。 初回に間に合わず、 近くのショッピングモールで時間潰し。丸亀でご飯食べて、映画館まで歩いて、 …