今頃になってから気づいたけど

躁と鬱の間をふらふらしながら、音楽聴いたり読書したりアニメ見たり。

2015-04-21から1日間の記事一覧

何ヶ月ぶりか

そういえば昨日は! 何ヶ月ぶりかに!三食きちんと食べました!朝→ファミレスモーニング 昼→カラオケでオムライス 夜→自炊心がけるだけで偉いと思うんだよなぁ。 食べて体力付けないと←毎日言ってる今日は粗大ゴミと化してたけど 食器洗いと米研ぎはやった。…

来たと騒ぐのもいけないけど

来たような気がする。PMDD。先週から飲んでる新しい薬が効いてるのか、 脳みその中身だけは平穏なんだけど (思考回路は割と正常) 体が重い。漬物石IN肺の中。 今日は何もできず布団に転がっているだけの粗大ゴミで終わりました。やっぱり働いたほうがいい…

欲しかったもの

今週のお題特別編「子供の頃に欲しかったもの」〈春のブログキャンペーン 第3週〉ネタ!アニメのグッズが欲しかった。 それは小学生から今まで変わってない。 誕生日になると友人からポスターやら 下敷きやら貰ってた気がする。 中学生の時は周りにつられて…

ヒトカラ

鍼のあと地元でヒトカラしてきました。 ヒトカラ歴は長いです。19くらいから余裕でやってます。 接客業で他人と休みが合わないのと、土日は料金が高いので。 やっと春休みも終わり学生たちの波が引けたので行ってきました。 誕生日ぶりかな。フリータイム…