今頃になってから気づいたけど

躁と鬱の間をふらふらしながら、音楽聴いたり読書したりアニメ見たり。

2015-05-25から1日間の記事一覧

療養期のやりにくさ

結構揺れましたね。 眠すぎて電車乗り過ごして途中下車してホームのベンチで寝て待ってたら揺れました。 4年前も寝てたら揺れたなぁ。近所のスーパーでちょっとしたクーポンの理解相違で言い合いになり 精神的磨耗されて帰宅。 ウィダーインゼリーしか食べて…

睡眠

やたら眠い。寝起きはそこそこ動ける。 自己防衛本能に従って巣にこもっていようとしてるのかわからんけど 私は人間ですから…多分二時間半は寝ていた。やだなぁ。

こりゃあ…

電車乗るのが怖くてグズグズしながら鍼へ向かう。 池袋からは徒歩。 頭の中の散らかる思考は変わらず 夫のフジリスバンを紐に通してコルクボードに貼ったら いいオブジェかなぁとか つらつらしながら泣いてた。本当に涙腺の蛇口は壊れた模様。 「排出口が間…

だめだこりゃ

昨日はPMS症状を引きずり外へ散歩へ。 森の中の公園で寝入り、蚊に刺されて起きて帰宅。 いい感じにお酒を飲んで就寝。今朝は6時半に目が覚めて、このまま整体の言いつけ通り 散歩に出ようかと思ったけど、死ぬほど眠くて二度寝。シャワって着替えていまダル…