今頃になってから気づいたけど

躁と鬱の間をふらふらしながら、音楽聴いたり読書したりアニメ見たり。

家賃10円になればいいのにな

愛じゃ家賃は払えないと〜って歌詞もあったね。ヒロト


仕事二日目。昨日結局3時まで起きてた…。
花粉がすごく舞ってるみたいで、くしゃみの疲労が半端ナイ。
薬飲むとたるくて仕事やってられないんだけどなぁ。
特に騒乱もなく、最後に出待ちされててビビったがそれくらいで終了。
32分に無事に乗れてよかった。
くしゃみ疲れでまたお菓子買ってしまった!
今週誕生日なのにやばい…。

帰ってきてデート@ネトゲ
なぜかペアルック。
強敵に突っ込んで心中。
まだソウルメイトが召還できない。

NEW PCは11日か12日に来るらしい。
それまでにこのPCの余計なデータを消しておかなければ。