今頃になってから気づいたけど

躁と鬱の間をふらふらしながら、音楽聴いたり読書したりアニメ見たり。

土曜日の話

●八時半起きで電車に乗る
東京カルチャーカルチャーでのリアル脱出ゲーム「人狼村からの脱出」に参加。
すっげー楽しかった!
ああいうエンタメプレゼン集団ってすごく楽しそうで憧れる。
脱出は失敗に終わったけどorz

アースデイ東京@代々木公園へ
渋谷から歩いて行ったんだけど、ステージの方向へふらふら向かったら
たまたま難波さんのライブ中だった。
んでStay Gold聞けた!アレンジなしのハイスタのステイゴールド
いつもどおりダッシュで前方に突っ込んでったんだけど
びっくりするくらい周りが騒いでなかった。
最前まで行ったらしい連れが
「あんなに見やすいステイゴールド初めてだったww」と言ってた。
ヘンプビール飲みながらまったり。うまい。
AIR JAMのチケット取れるといいなぁ。

●ミクシの音楽コミュのDJパーリィへ
CAKEはやっぱり素敵。

●閉店間際のアジア雑貨店に滑りこんでチャコバンドを買う
スーパーフライの頭的なアレ。
完全に酔った勢い。

●別のフジの知り合いの飲み会に途中参加
4時間4000円の飲み放題に残り1時間半で参加したので
元を取れとばかりにビールがぶのみ。
もう最後のほうよく覚えてない。←いつものこと
この飲みでたまたま話してた人たちと地元が近かったので
終電で帰宅したあと地元でまた飲み会。
久々に明るくなるまで飲んだ。

いやーもうすぐフジロック!!!

(日曜日は昼まで寝たあとタイバニ13話まで見た)