今頃になってから気づいたけど

躁と鬱の間をふらふらしながら、音楽聴いたり読書したりアニメ見たり。

雨の匂い

「明日は雨」と予報を見てたので完全に何もする気が起きなかった朝だったんですが
目が覚めたらまだ晴れてやがる。
スーパーに行こうと家を出たら降ってきた。なんだよタイミングの神様。

ところで雨が降ると暖かいですね。風が強いと聞いてましたがそうでもなく、
マフラーはいらないくらいでした。
季節の変わり目は雨が降りますね。まだ変わらないですけども。
次の季節は花粉症だと思い出して一気に憂鬱になりました。
今からヨーグルト食べて間に合うかな。

食べたもの

  • おにぎり(スーパーで特売)
  • 豚ロース串
  • 菓子パン


今夜もキッチンドリンキング!