今頃になってから気づいたけど

躁と鬱の間をふらふらしながら、音楽聴いたり読書したりアニメ見たり。

今日食べたもの

●朝ごはん

  1. カレーの残りに水を足して火を通します
  2. うどんを電子レンジにかけます
  3. うどんにカレーをかけ、昨日買っておいたハンバーグを乗せ、
    めんつゆをかけて再度レンチン

●おやつ
昨日買っておいた「ふんわりホイップ 重ねいちご」
このシリーズはホイップが大量に乗っているので
白くてフワフワしてるものが食べたいときに最適。

内職の記事をせっせと執筆。イベントやお祭りに関する記事だと楽に書けます。
書くのは苦痛じゃないのでいいんだけど、調べるのがとてもめんどくさい。
家でパジャマでもできる分安いんだと思っておこう。
プリン代くらいは稼げるし(それで無くなってしまう程度だけど)

朝起きたら日差しがすごく輝いててあまりの勢いに負けて洗濯した。
節水のために3日に1度程度に決めてるんだけど、負けた。
昨日洗濯したので、普段やらないバスマットとシーツと玄関マットを洗濯。

今夜のご飯はさんまの蒲焼とブリの照焼?と残ったカレー。
昨日お魚ステーキが安くて買いすぎたので、消費。