今頃になってから気づいたけど

躁と鬱の間をふらふらしながら、音楽聴いたり読書したりアニメ見たり。

連日快晴

我が家は寝室兼リビングの和室が東向きの部屋なので、朝起きて
晴れていると朝日に溶かされそうなほど日差しが降り注ぎます。
遮光カーテンなのですが「ニートに遮光カーテンはダメだ」というのをネットで目にして
寝る前にカーテンを少し開けてるのです。

※11月中旬からニートという名の専業主婦です

昨日はあまりの快晴に溶かされ洗濯機を回してしまったのですが
今日は負けなかった。否、早起きはしたんですが。
8:10に起きたので「プリキュア!!」と叫び、出勤支度をする夫を尻目に鑑賞してました。

テレビ神奈川で月~木朝8時からドキドキプリキュア再放送中

朝から踊ったので血液が体中を巡った様子で、お弁当を詰めながらゴミを集めて
夫に託して見送り。
チラシチェックしてからシャワってご飯食べながら番組表チェックして
チャリ15分のスーパーまで特売狙いにお出かけ。
午前中に外に出たのは久しぶり。とても気持ちが良い。ちょっと風が強いけど。
混み始めたスーパーを早々に離脱して帰宅。
これから母が米を届けに来てくれる予定。

ニートなので貧困極まりないのですが
新年会とか飲み会とかライブとかあって働かざるをえないとこまで迫られてる。
けれども働けない。ああちくしょう。せめて家事をやって憂さ晴らし。
ヒトカラも風当たりが強いし。

※昔はヒトカラクーポンまで配ってた某カラオケ店が、1人だと料金アップという方針を打ち出した

広告を非表示にする