今頃になってから気づいたけど

躁と鬱の間をふらふらしながら、音楽聴いたり読書したりアニメ見たり。

冬クールアニメとか

  • ゆりくまあらし→全然理解できないけどテンポはめちゃくちゃいい。百合。
  • 夜ノヤッターマン→今期本命!すごく面白かった!!
  • アブソリュート・デュオ/冴えない彼女/ファフニール→またつぐつぐはハーレムものなの?
  • 幸腹グラフィティ→お腹空く系アニメ。女の子ばっかり。
  • 美男高校地球防衛部→くだらない面白さ、あとはプリキュア

2クール決定にヨナと快斗が入ってるらしい!嬉しい!

ハピネスチャージプリキュアがそろそろ最終回なんですが
いい感じにファイナルオーラが出てきてここ何回かで夢中になりました。
中学二年生、「愛を持って憎しみを包み込むこと」を選択。
メインの年齢層、幼稚園児じゃないの?と突っ込みたくなる展開だけど
まるでDBみたいな荒地で光の線になって戦うプリキュアは見てて楽しい。
セイジ君の片思いは漸くむくわれるのか・・・。

2014年度アニメはノゲノラ/魔法科高校/野崎くん/ググコク、が
個人的夢中ランキングでした。
つぐつぐ→ゆーきゃん→ゆーきゃん→小野D、と声優にも詳しくなり、
「25才超えたらまたヲタク熱再発するから」という数年前の夫の予言が現実となりました。
こじらせたら一生治らない。
そういえばNHKコミケ特集鑑賞しました。無難でよかった。
歳を経てる人ほどコメントが何かをこじらせてる感すごかった。いいと思う!