今頃になってから気づいたけど

躁と鬱の間をふらふらしながら、音楽聴いたり読書したりアニメ見たり。

思うほど強くないこと

今日は晴れた!良かったー

昨日から服薬続きで、まだ手元やら足元がふらつく。
 
昨夜は近所のレストランでトンカツ食べました。
帰宅してのんびりしすぎたせいでケーキは食べられず…今夜にかける。
他人が買ってきてくれた誕生日ケーキを
一人で食べるほど寂しいものはない。
 
今朝は積雪という噂でしたが晴れたので洗濯!
勝負の都内行き。
薬飲んでるし、真昼間だし、乗り換えなしだし、駅近だし、大丈夫。
気楽に行こう。うん。
何事も起きませんように。
 
カラオケは6時間半フリードリンクでうどん食べて600円台でした。
誕生日素晴らしい。