今頃になってから気づいたけど

躁と鬱の間をふらふらしながら、音楽聴いたり読書したりアニメ見たり。

物置部屋改造2

今月のPVが100を越えたようです。ありがとうございます。
これからも自分と向き合っていきます。

さて、物置部屋改造計画ですが
※4畳半の洋室
床から積み上がっていたよくわからないものが入った袋たちを
討伐することに成功しました。

※行き場のないものたちを袋に突っ込んで積み上げた結果の倉庫化

データ変換を頼まれていた何百というVHSを整頓し、
フジロック以外のものはとりあえず後回し。
テープが完全にダメになる前に、このものたちだけは救いたいです。
※ラベル見る限り98豊洲から05のわおわお映像

キャンプ道具は捨てられないので、いい感じに積み直して、
袋の中身は、まずぶちまけて、行き先を決めるOR捨てる!
えっちらおっちら地道にやっていたら、討伐成功。

次は本棚です。高さ180センチです。
重いものは下に。軽いものは上に。
部屋に転がる行き場のないものを収納。
夫の細々としたものを収める。
本棚だけど大きいので主に本以外を入れます。
本来の用途を気にしていたら貧乏暮らしなんてできません。

こうしてみていたら、私の私物は殆どが本でした。
本棚から本を除いたらほぼ夫の細かい小物になりました。
かなりのスペースが空いた本棚に何を入れるかは後々考えるとして、
そこから出した私の本を、本棚(小)に詰め込みます。
上から下までぎっちり私の本だけ詰め込みます。
爽快である。※高さ100センチくらい

そこまでやったら倒れました。
気がついたら飲まず食わずで3時間ほどやっていたらしい。
1時間ダウンしてから約束の飲み会へ。