今頃になってから気づいたけど

躁と鬱の間をふらふらしながら、音楽聴いたり読書したりアニメ見たり。

久しぶりの症状

昨夜久しぶりにPMDD症状で号泣しながら米を研ぐ。
昔はよくやってた。洗濯物干したり。
だって泣いてても誰もやってくれないもの!笑


今朝、多分六時半?ころ目が覚める。
その瞬間から、「調子悪いな」と感じる。
10分くらいして、泣き始める。
1時間くらい、泣く。

PMDD症状。久しぶり。目が腫れた。
これは感情の起伏とは大して関係なく泣くので
本人はヘラヘラしてるけど見た目はこの世の終わりかってほど泣くので
慣れないと周りが大変。
夫はとても慣れてるので、安心。

おさまったようなので、憂さ晴らしに遊びに行く。笑
大変なこともあるけど、前向きに行かなきゃね。
なんでこんな症状が、なんて悩んでも、治らないし。