今頃になってから気づいたけど

躁と鬱の間をふらふらしながら、音楽聴いたり読書したりアニメ見たり。

一曲目のセンス

雪なので寝てました。ひたすら寝てました。自慢はどこでも何時間でも眠れることです。
ネトゲしたいなーと起き上がってiPodの曲ランダム再生したら1曲めがBJCだった。
そのセンス!爽やか系でもなくアッパー系でもなくBJC!
さすがうちのこ。

※BJCとはBlankey Jet Cityの略で90年代くらいのバンド。あんまり詳しくないけど好き。

ネギは結局買いに行きませんでした。だってずっと雪降ってるから。
うつ病のケもあるとはいえPMDDが主症状なので、元気な時はアホかってくらい元気です。
でもあと二週間弱はこの波が続くでしょうね。
女子に産まれただけでこの報い。


ELLEGARDEN/歌詞:My Favorite Song/うたまっぷ歌詞無料検索

まさにこの歌詞通りの生活してます。昔からこの歌大好きです。
高校の頃友達と「ニートソングwwww」って言ってました。今私このとおりだけどな。

音楽がないと腐るなと感じた数日間だったので、自分の好きな音楽と
触れ合う時間を増やしたいです。
私はやっぱり、音楽がないと死んでしまう。