今頃になってから気づいたけど

躁と鬱の間をふらふらしながら、音楽聴いたり読書したりアニメ見たり。

真冬の大感謝祭だよ@岩盤

今年も見事に抽選外れたので、岩盤並んできますね。

フジロックに行く人の中で「キャンプサイトに一番近い場内駐車場券」が欲しい人が前日21時から店頭に並んで翌日朝から買うイベント。毎年極寒だけど100名以上は並ぶ。この時期に出演アーティスト等が出てることは極稀。買える券種は3日通し券のみ。

去年は私が仕事だったので夫が並んでくれたのですが友達とチゲ鍋作って食べたらしい。金曜深夜3時の渋谷パルコ脇路上においてなにを。
宿組と近辺で民間駐車場借りる人には、割と無関係なイベントですが色んな人が並ぶこともあって、差し入れがてらただ飲んでるだけの人達もいるとかいないとか。
私は夫と4泊5日のキャンパー参加なので場内駐車場券は絶対欲しい人達なので極寒でも並びます…。ただ去年は昼過ぎでも残っていた気がするし、去年の会場のひとの少なさを思うと今年は始発でも買える予感。

俺達のフジロックは今夜から始まっている!ってやつです。