今頃になってから気づいたけど

躁と鬱の間をふらふらしながら、音楽聴いたり読書したりアニメ見たり。

少し上向き

ひたすら寝てました。
昨夜は飲みのあと9時半頃に帰宅してトリック見て
そのまま寝落ちしたはず。記憶が遠い。
朝は6時頃?目が覚めたみたいでした。最近多い。
朝の地震の頃にまた寝付いて、夫のお見送りもできず
15時半まで寝てた…。

夫いわく
「昨日のことを考えたら、疲れているから仕方ない。ゆっくり寝てくれ」と。
自覚ゼロだけど、どうやら疲れている模様。
え、本当?未だ信用ならんw

起きてから布団上げて掃除して少し遠くのスーパーまで行ってきました。
レタスが138円…とても貴重な…。

今夜はえのきとニラの卵とじその他。