今頃になってから気づいたけど

躁と鬱の間をふらふらしながら、音楽聴いたり読書したりアニメ見たり。

マリアージュ・マリアージュ

読了。

マリアージュ・マリアージュ

マリアージュ・マリアージュ

短編集で、婚外恋愛が殆どかな?
自分が結婚すると、また全然違う目線で読むようになるもんだなぁ。
結婚すると恋愛は終わるような錯覚があるけど、
そうじゃないなーと感じた。
終わるんじゃなくて、人間関係という大きなくくりに広がるんだろうな。

話題になってたマザーズも読みたい。
しかし文体が重いから読むのに覚悟が要るな!

金原ひとみさんは綿矢りささんと同時受賞で、
綿矢りささんに夢中だった私は蛇とピアスのグロさにギブアップしたけど
唯川恵さん的な対象年齢の人なのかなぁと感じた。

あと本棚に冲方丁さんと有川浩さんが1冊ずつ。
本を読むことをやめたくない。