読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今頃になってから気づいたけど

躁と鬱の間をふらふらしながら、音楽聴いたり読書したりアニメ見たり。

自分用メモ

メモメモ。自分の過去日記読み返すの趣味。嫌な趣味?

昔は手放しで喜べなかった誕生日だけど
この年になるとやっと素直に親に「産んでくれてありがとう」と
伝えられるようになりました。
私大人になったなーとそういうところに成長を感じたね。

諦めるって、受け入れると同義語だと思う。
だから21歳の抱負は「たくさんのことを諦める」にします。
あ、あとメンプロに行く!!!!!
2009.01.16 Friday 20:40

ぜんぶの人間関係から解放されたい
それってつまり死ぬことを意味するんだと思うけど。
解放されたいって思うような関係しか築けなかった自分の責任なのに!
2008.10.15 Wednesday 04:35

ストレス溜まるとか鬱になるとか誰よりも縁遠い存在のはずなのに。
好きなこと言って好きなことしかしてなくて、
それでなんで鬱になるとか言ってんのかって。

ため息つく代わりにご飯食べる。
食べて、寝て、息してれば、生きられるから。
2007.12.22 Saturday 03:59

結局仕事っていうのは人間関係が第一ですってことも学んだ。
確かに自分のやりたい職種を選ぶのは大事。
でも、結局どんな仕事に就いたとしても、そこでの人間関係が
上手くいくかいかないかで、楽しいか楽しくないかは決まると思う。
少なくとも私は。

いろんなことを学ばせてくれたバイト先。
続けてきて良かったなぁ。
2007.11.05 Monday 17:06

壁にぶち当たった時
乗り越える方法を見つける力がない自分は
すべてをなかったことにできる道を
容易く選んでしまう。
2007.08.10 Friday 16:16

10年後は5大ドーム制覇します。GLAYと一緒に。
その頃は色んなものが色んな風に変わっていってしまっていると想うけど、
テルさんの歌声と暖かさが変わらない限り、私はGLAYを好きで居られると
確信があるから。
ホワイトドームからヤフードームまで制覇します。
それまでは結婚できないねぇ(何
10年後は27歳ってことですが、相変わらずぐうたらしてるんじゃないかと
想われますね。
親・兄弟・クラス・友達中で「ニートになりそうな人」NO1です。(駄目
2005.12.17 Saturday 22:48

現実の誰かとのお喋りよりも、ネット友達とのチャット会を優先する。
現実の誰かの誕生日よりも、大好きなサイト様の開設記念日を覚えてる。
もう何年もそんな生活してて、ネットの友達を偽者だなんて思えない。
現実の少ない友達と同じくらい、ネットの友達も大切でかけがえない。
「会わないし、嫌になったら切り捨てられる」っていうけどそんなことできるわけない。
現実の友達は嫌になったら切り捨てるけど、ネットの友達はなんとかして
信用回復してまたつきあってもらう。
現実の友達はよっぽど大事じゃなきゃ付き合わなくなる。
2005.05.02 Monday 17:41

自分が大っ嫌いでどうしようもないときも
GLAYはちゃんとそこに居て、こっちを見てくれてる。
変わらない歌声で優しさを教えてくれる。
貴方に出逢えたから私はここまで生きてこれたんだ。
最後の最後に、挫けないでいることができたんだ。

ポッキンに外人が出てる・・・。

もうちょっとだから頑張って。
兄さん達に顔向けできる自分で会いに行きたい。
2005.02.17 Thursday 01:32

昨日気持ち悪くて、学校を早退してきました。で、今日はお休みしました。
自分で言っちゃおしまいだと思って言ってないんですけど
学校のことを考えるとおなかの底から食べ物がのしあがってきます。
ホントに気持ち悪くて学校ではうなだれてました。
昨日は調理実習のグラタンが味がしなくて食べられなかったんで一食分しか食べてません。
今日は朝スープを飲んで牛乳を飲んだくらいです。
食べろって言われたけど気持ち悪くてお腹すかないし(ーー;
この機会にダイエットでもしてみます。ドームまでに10キロ減量!
…10キロも減らしたら弟と同じ体重になっちゃうよ(汗
でも体力つけなきゃいけないんだ!どうしよう。



只ひたすら悔しい。
ライブに行って学校行く勇気もらって帰ってきたはずなのになんで休んでるんだろう?
ちゃんとがんばろうって思って帰ってきたのに何で学校に行けないんだろう。
悔しい。悔しい。悔しい。悔しい。
もっとがんばれよ自分!!
2004.10.05 Tuesday 16:33

否定するのは良くない。
結果的に分かり合えなくても、
分かり合いたいと願っていたいし。
完全に理解しあうなんて不可能だけど
少しでも共有する何かはあると思いたいんだ。

何かをすごく好きになれる幸せってあると思うんだ。
それに触れるだけで元気になれたり、嬉しくなったり
自分にとってのそういうものが存在するっていう幸せ。
だからこんなに好きになれて幸せ。
だから誰かが好きであろうモノは否定したくない。
それだけ。
2008.10.22 Wednesday 04:43

言葉じゃない優しさがほら胸を締め付ける | 無 邪 気 な 自 由
雨だろうが運命だろうが | 無 邪 気 な 自 由
忘れてない? | 無 邪 気 な 自 由

広告を非表示にする