今頃になってから気づいたけど

躁と鬱の間をふらふらしながら、音楽聴いたり読書したりアニメ見たり。

最悪調子

昨日の主婦会のあと絶不調で服薬してそのまま倒れるように寝ました。
久しぶりに朝まで起きずに眠れたー。
でも絶不調ー。

ゴープリ1話、つかみはなかなか。
ダンスも覚えられそう。明日から頑張ろう!

薬が抜けずゴープリリアタイ鑑賞してから
二度寝して(悪夢は見なかった)
これからお義母さんとご飯。
玄関でバランス崩して座り込んだ瞬間、
職場で仕事上がりの更衣室で同じように倒れて
泣き崩れたことを思い出して、さらに絶不調に拍車がかかる。

でかけに図書室寄って予期発作に耐えつつ
市川さんの最新刊!借りて!
ちょうど仕事上がりの友人と会えて、
なんとか立って歩いて行けそう。

私頑張れー