今頃になってから気づいたけど

躁と鬱の間をふらふらしながら、音楽聴いたり読書したりアニメ見たり。

記憶

お出かけ終わり。
叱ってくれる人が一番愛のある人だとか、
嫁としての立場を認めて支援してくれる人だとか、
そういうのを実感して、とても嬉しくなった夜だった。
最後まで優しいのは、最後まで叱ってくれる人だろう。
そんな繋がりが、結婚をしたことでまた増えたことが、嬉しい。
叱って、ハグしてくれて、まだこれからだと言ってくれて、
ハグしてくれるような、そんな人がいてくれることが、
どれだけの感謝だろう。

夫が三歩あるけばフジロッカーに当たる運も健在で
ふーふぁいのアルバムの話なんかして熱くなったりして
久しぶりに何もかも忘れてただ楽しかった夜だった。

さて、明日から平日だ。
専業主婦だって、平日は戦いだ。