今頃になってから気づいたけど

躁と鬱の間をふらふらしながら、音楽聴いたり読書したりアニメ見たり。

明日も寒いの?

週間予報で明日、明後日は最高気温が二桁と聞いてワクワクしたのに
ニュース見てたらすごい寒波が日本を襲っているらしいじゃないですか。
ひきこもりに冬は辛い。

ゴープリ2話、なかなかテンポよく進んだ印象。
次でモデルの子がプリキュアに!と期待していたら、次回予告でがっくり…。
私がイチオシのあの子はいつ変身してくれるのか。
EDもOPも今まで担当してない人なのかな?歌声も慣れず。
なんだか新学期迎えて新しい教室が怖い小学生みたいな気分…なアラサーである。

昼過ぎまでスマホのフリマアプリに取り憑かれたように夢中になり
夕方からネトゲでレベリングをせっせとやって(同じステージ10回は回った!)
夕ごはんは夫に焼いてもらった餃子。
手抜き続きの月曜日。
昨日ダメージ受けたから許しておくれ。そんな冬の日もある。

明日は頑張るからね!暖かくなったら!