今頃になってから気づいたけど

躁と鬱の間をふらふらしながら、音楽聴いたり読書したりアニメ見たり。

新しい病院

おはようございます。不調です。
昨夜から不調です。
夫がお金の整理をした末、「かなり厳しい」
「つらい」と漏らしていました。
私が働ければそんなこと言わせることはなかったのに。
二人で働くこと前提の生活だったのに。
ごめんね、しか言えない自分が情けなくて→不調。

海外へ行く夢を見て(行ったことはない)
私は夫がいないと電車にも乗れない、自転車も怖い、
生きている場所がどんどん狭い世界になっていく、
そのことが情けなくて→不調。

合わせて→絶不調

母からメンタルクリニックを紹介される。
ツンデレ母だけど常に気にかけてはくれている。感謝。
予約の電話をしたらとても丁寧で、
接客や電話対応に煩い自覚がある身として高い点数(どうでもいい評価…)
3月頭に行ってきます。
今の病院は処方薬の服用指示すら出さないところで信用してない。

さて絶不調だけど母に外出誘われてどーしよーだよー
母に会うと余計悪くなる。
知ってるけど車という足があるのは便利。

うーん。
天気は晴れなのか曇りなのか雨なのかはっきりしてほしい。