今頃になってから気づいたけど

躁と鬱の間をふらふらしながら、音楽聴いたり読書したりアニメ見たり。

気分記録

今日の気分は上々です。友人からの電話で起きた。
夫とのアレコレは一応の解決を見ました。
彼がイタリア人のノリすぎて話にならない(そんな些細な事より今を愛しあおうぜスタイル)

電話を切り、布団を上げて、掃除機かけて、パソコンつけて、ネトゲします。
最近ネトゲが楽しくて楽しくて夫がうんざりしながら付き合ってくれる。優しい。

こういう自分の存在意義とか将来とか病気のコトとかなにも考えず気楽にほへぇ~と
過ごせる毎日があればいいのになぁ。

イモ5キロ届きました。とても立派。ただ我が家にイモくいは私しかいないので
ある程度消費したらもう一箱頼みたい。