今頃になってから気づいたけど

躁と鬱の間をふらふらしながら、音楽聴いたり読書したりアニメ見たり。

晴れてる

朝から花粉に負けず洗濯物を外干しするにはどうするかをググってました。
ほぼ99%「おとなしく中干し」でしたが、辛うじてスプレーとか買ってみた。
どうしてもお日様の恩恵を受けたい人。
布団はさすがに…干したいけど干さないよ…

今日はこれから新しい病院です。
そのあとカットモデルです。行きつけの人なので特に心配はなし。

病院はカウンセリング40分らしいけど
何話すかなんも考えてないけどいいかなぁ。
私の病気の根底は考え方にあるから
カウンセリングの方が合ってると思うけど、どうだろね。

調子は良さげ。
この前買ったアクシーズのスカート履いて行くんだ!
古着屋(安い方)に行くと物欲が止まらない系女子。
でも断捨離もしてるよ。

夫は朝から、
「私に常に愛の言葉(イタリア人的ノリ)を囁かないと窒息する病にかかった」
と言って出て行った。
バカ…?あほ…?(´°д°`)