今頃になってから気づいたけど

躁と鬱の間をふらふらしながら、音楽聴いたり読書したりアニメ見たり。

ヨガ

書くことが多くてまとまらない。

ヨガ

朝から夫と言い合いしてODしてふらっふらでヨガ。
気持ちよくて寝てた。
体の力の抜き方を体が知っていくようで、心が楽になる。
終わって泣いてしまったらハグしてくれた。
私の家族はボディタッチを嫌がるから、
母のような年の人にされることを新鮮に感じた。

ハロワ

忙しい人、と聞いていたけれど今日はたまたま空いていたらしく、
ランチを食べる。半分残す。
いろんな話をする。癒される聞き手の人って、いるんだなあ。

で、話の流れでまさかのハロワに連れてってもらえることに!

ハロワは受給延長して終わりました。
お金は?どうやって生きていけとくにはいっているの?
ヤクザか←口癖

とても濃い1日で
帰宅して即布団、今に至る。

夫とすれ違う。やだな。