今頃になってから気づいたけど

躁と鬱の間をふらふらしながら、音楽聴いたり読書したりアニメ見たり。

今年初の「暑い」

昨夜はお湯に浸かれてぐっすり寝ました。
私は「風呂」が嫌いなんですが鍼の先生に
「治療装置だと思って入れ」と言われ、それを聞いた夫が
「洗ってお湯張ってあとは脱ぐだけ」セットをするようになり
週3くらいで入るようになりました。

お風呂、あんまり好きじゃないなぁ。
嫌なことばかり(ry

風呂は命の洗濯ですね!

しかし暑い。花粉のせいで窓が開けられず、
風が通らない暑い部屋にいるってなかなかつらい。
開けてしまおうか。

加湿器の話

加湿器を寝室からリビングに移動してフル稼働状態にしたら、
居住空間の花粉がかなりマシになりました。
もうそんなに乾燥する季節でもないから
風邪の心配もないよね。

起きて洗濯して布団あげて窓掃除して(←どうしても外に出たかった)
夕方から雨だっけ?衣替えしようかなぁ。
久々の何も予定がない平日。