今頃になってから気づいたけど

躁と鬱の間をふらふらしながら、音楽聴いたり読書したりアニメ見たり。

優しいもの

私に優しいもの

青春パンク
GLAY
ヒロトとまーしーの音楽
ベンジーのギター

撫でられて、涙を拭われて、
大丈夫だよって微笑んでくれて、
抱きしめて、手を繋いで、共に歩いてくれる

こんなに優しいものが、共にあるのに
何ができないっていうんだ、私は。

怖くない。
私には音楽がある。
怖くなっても嫌になっても泣きたくなっても
誰かに頼るんじゃなくて音楽に逃げ込めばいい。
音楽は裏切らない。
私が信じる限り音楽はそこにいていつも優しい。

さぁ、行くぞ。
大好きな音楽とこれからも共にあるために。