今頃になってから気づいたけど

躁と鬱の間をふらふらしながら、音楽聴いたり読書したりアニメ見たり。

あと5%

久々に四時までネトゲして寝て
起きたら13時だった。

今日は午後からお墓に行く予定が…(´°д°`)


「あまりにもにこやかな笑みで寝てるから起こせなくて…」

(´°д°`)

アホか…orz

初めてじゃないんだよ!何度もやってんだよ!
予定あるから何時までには起こしてって言ってるのに
「とてもよく寝てるから…」って理由で寝かせとくのだよこの人!

他人に頼らず己で起きろってことか!
という自立精神。

でも10時に目が覚めた時には夫こそいい寝顔だったから
まだ寝てていいのかって思ったのに。

せっかくの土曜なのにひとりでお留守番。
夫は墓参り。
あーあーあーネトゲしよ!!!