今頃になってから気づいたけど

躁と鬱の間をふらふらしながら、音楽聴いたり読書したりアニメ見たり。

PMDD絶好調

今朝は奇跡的にリアタイで姫プリを見て、
きらりんの可愛さにメロメロした後
PMDDさんが絶好調を発揮して40分くらい号泣しました。
泣き疲れて寝て起きたら1時。
今日こそ出かけたかった…!という意地のもと
風呂→服→化粧、とこなして電車なう。
行き先が微妙に決まってないけど、日が長くなってきたから
外に出るのも楽しい。

PMDDはキツいけど
感情に劇的に由来するわけじゃないから
訓練だと思って頭痛も耐える。

しかし何年かぶりに味わうと堪える!
そして夫の神対応に本当に感謝。
治んない病気だからなぁ。