今頃になってから気づいたけど

躁と鬱の間をふらふらしながら、音楽聴いたり読書したりアニメ見たり。

数年振りですね

お元気そうでなによりです!!

ってこめかみブチ切れそうなPMDDの日々です。

昨夜も深夜に起きだして泣いてた。
わかってるから気持ちは楽だけど泣くと頭痛と水分不足がひどい。
花粉症でただでさえ水分足りてないのに。
そして下半身が重い。お腹痛い。
身体症状もそろってPMDD本当に変わらずお元気そう!

昨夜は久しぶりに夫婦二人で飲みに行きました。
また、働く働かないという話になってあまり楽しい会ではなかったけど。
家族になるということは、共同生活者になるというのは
きっとそういうことなんだろうと思う。

今日は鍼です。
チャレンジ急行(混んでる)ミッション進行中。
働けなくてもいいから電車は克服したい。

本屋で恩田さん新刊チラ見して猛烈に読みたい。
読みたい気持ちが勝てば多分読める。