今頃になってから気づいたけど

躁と鬱の間をふらふらしながら、音楽聴いたり読書したりアニメ見たり。

定期服用にした

今まで処方薬は全部頓服だったけど
PMS本番来てる気配がするので定期服用にした。
でも少なめにを心がけて…朝晩レキソタン2ミリずつ。
どうせ追加で10ミリくらい飲むから。
カウンセリングのついでに診察入ってるから、また増えるので構わん。

辛いな。
生きていることも、愛されていることも、
支えられていることも、全部辛いな。
夫の些細な言葉ひとつひとつが刺さって痛い。
それを感じてない夫は悪くないのもわかるんだけど、辛い。

むかーし昔買った切れない包丁でリスカした。
血は出なかったから、カッターの代わりだ。