今頃になってから気づいたけど

躁と鬱の間をふらふらしながら、音楽聴いたり読書したりアニメ見たり。

中の上

布団をたたんで押し入れにしまってたら
思いっきり頬をぶつけ(上段と下段の境目に)

お茶を飲んだ瞬間夫に面白いことを言われて
吹きそうになってシンクに向かったら蛇口に頭をぶつけ

アホなほど痛くて泣き笑いしてたら調子いいです。
涙が出て息が止まるほど笑った。

ヨナの激しい壁ドン再現して大爆笑したり
久々にゆったりとした2人の休日を楽しんでます。

「今日は柔らかさが違う!俺にはわかる!」と
頭のおかしなことを行って整体に出て行った夫。
自分でも、無駄な力が抜けて
楽な気持ちになってる自分を
受け入れられてることを自覚。

こんな日が続くといいのに。
ただ笑ってたまに泣いてそれだけでいいのに。

夫が帰ってきたらプリキュア映画見に行くよ…!