今頃になってから気づいたけど

躁と鬱の間をふらふらしながら、音楽聴いたり読書したりアニメ見たり。

女子力

三時過ぎ 夫、帰宅
外が寒いと言われ、春の装備してた私は落ち込みやる気無くしてふて寝。

私のコントロール上手な夫、
上手いこと言って服を厚着に着せ替えて
出掛けさせる。

プリキュアの映画は上映時間が終わってました!
お子様向けだもんね!

池袋に行きguでまた服を買う。
ストレスが全部服に向かっている。
※ただし単価700円以下

カフェで休憩してロフトでざっくぅグッズに飛びつく。
か………か……かわいい………。
スタンプは全種類購入済みです。
今度は動く新作出ます。
※じぇいこむのキャラクター

化粧品売り場で白衣フェチという理由でクリニー◯に近寄る。
白衣のお姉さんにアレコレしてもらい召天しかける。
勧誘に負けて買いそうになるけど夫に止めてもらう。

白衣もお姉さんのレベルも素敵だったけど
(カラーレスで美しい人)
角質ケアローションの効果が抜群でびっくりした。
肌、白。しか言えない白さ。
もとが白いので(引きこもり)手の甲の血管が青く浮き出てるけど
その血管が3本は増えて見えた。

乾燥肌でも夏はさっぱりめの乳液でOKとわかって安心。
それが知りたかったの…。

しかし白衣天国だった…………病院嫌いだけど白衣フェチ…………