今頃になってから気づいたけど

躁と鬱の間をふらふらしながら、音楽聴いたり読書したりアニメ見たり。

いつかボクが強くなれたら

やっとMUSIC LIFE借りてきました。
あとドームまで二ヶ月、死んでも死にきれぬ前に参加する前に曲覚えないと。

このブログのタイトルはpind.hatenadiary.jp
で書いたとおりGLAYの歌詞から拝借してるわけですが

ずっと追ってきた夢で挫折して心身挫けまくりの私に
「いつか強くなれたら」っていうのは、果てしなく見えなくて遠いけど
この人が歌うなら掴めるのかもしれないと思わせてくれる言葉。

Beautiful Dreamerのころも、大学辞める=資格取れないってことで
ライブで聞いて号泣した。

音楽のタイミングってこういうこと、なんだろう。

ドームの後、生きていられるのか私は。