今頃になってから気づいたけど

躁と鬱の間をふらふらしながら、音楽聴いたり読書したりアニメ見たり。

そろそろフジロックの話

第七弾&日割り発表!


・・・まだ4月中旬ですよ帽子?早漏?そしてノエル?

以下勝手な個人主観によるここまでのフジ発表に対する感想です。

・フーファイ金曜って!私の魂金曜で空にのぼってしまう
・でも日曜林檎嬢が降臨されるからまた降りてこないといけない
・日曜オオトリがノエル?ってことは私はまたその時間オレンジのその奥の川辺で飲んでる
・フーファイとモーターヘッドが被りそうで夫が可哀相
・ヴァクシーンズどこ行くかなぁ、白のトリ前くらいかなぁ
・多分ベルセバが白のトリだろうなぁ
・ギャラクティックがいることに今初めて気づいたので楽しみにしてます
・土曜はレーベン、トッド御大見れたらおk
・日曜は林檎嬢しか無いが多分レーベンがどっかでやるだろうから追う

年々グリーンにいないし
年々グリーンを見なくなるし
年々トリを見なくなるし
年々酒の量は減るし
年々寝てる時間は増えるし
段々何しに行ってるのかわかんないけど今年も行く。

しかしレジェンド枠なくなってしまったなぁ。
フェイセズ、ロキシー、レイ・デイヴィス、すごくいい機会で知れてハマったのに…。

あとはお願いだからベンジー出て下さい。
帽子と喧嘩したの?仲直りしようよ酒で流そうよ全て!
私は何年でもベンジーを待ってる!苗場で待ってる!