今頃になってから気づいたけど

躁と鬱の間をふらふらしながら、音楽聴いたり読書したりアニメ見たり。

つづれおり

完成したMVの1コーラスだけ観ました。
イントロから号泣!
おっもしろいくらい、泣く泣く!
膝抱えて泣く泣く!笑

一番辛かった時に、
空を見上げながら、この曲を聴いてた。
学校のトイレで腕切りながら、
イヤホンの上から手を当てて耳を塞いで
私を見つけてって訴えてた。

よく頑張ってたよ、偉かったよ、いい子だよ、って、撫でてあげたい。
抱きしめて、大丈夫だよ、生きてていいよ、って言ってあげたい。

16歳で、よく耐えたなぁ。
今、こんなに脆くなっちゃったのに。
あの時の私の方がずっと強い。
すがるものがある人は、強い。