今頃になってから気づいたけど

躁と鬱の間をふらふらしながら、音楽聴いたり読書したりアニメ見たり。

3月病まとめ

30日 鍼 泣く リスカ
29日 フリマ参加 反動で倒れる
28日 夫花見 自分家で自虐 OD→夜夫友人と外食
27日 女子会
26日 ヨガ
25日 鍼→父と外食
24日 腹痛と骨盤痛→頭痛と吐き気(排卵痛?)
23日 深夜 泣く
22日 朝 泣く
19日 イライラ 泣く
↑この辺からPMS期

18日 電車乗れるようになる
17日 気力がある
14日 肋間神経痛
13日 頭痛(酒?)
12日 発作←やること多くしすぎてパニック
送別会→落ち込み
11日 気力がある
10日 夫の誕生日
9日 OD
6日 夫と言い合い→OD→ヨガ
3日 気分上々
2日 下の上の中

1月、2月と記録を振り返るとpind.hatenadiary.jp
pind.hatenadiary.jp

月末に向けて下り坂になってる感じがする。
3月はなんだか忙しかった。鍼が週2、ヨガも行き、2月に比べてバタバタしていた。
二年ぶりのガチなPMS到来もあったから、余計にかな。

あとは季節のせい。春は気温差と天気の荒れ方に振り回される。
もうそれは諦めて身体の訴えるとおりに生きよう、と思った。
逆らってなにかしなきゃいけないことが、今の私にあるわけじゃない。

それとODの原因は半分くらい夫との言い合いだから言い合いするのやめよ。
薬の無駄。