今頃になってから気づいたけど

躁と鬱の間をふらふらしながら、音楽聴いたり読書したりアニメ見たり。

今日は仕事した

花粉症もおさまってきたので、久しぶりに大量に洗濯をして外干し。
布団を上げて、掃除機かけて、ご飯も食べた。
発送しなきゃいけない荷物の手配も半分終わり。
あとはスーパーに買物に行くだけなんだけど、天気が怪しくて外に出かけられない。

山田くんと7人の魔女(変換候補に出るとはさすがグーグル先生)が王道ラブコメで面白かった。
童貞高校生男子大好き(普通の意味で)(普通…?)
逢坂さんの演技もすごいけど、松岡くんがやったら面白かったなw

今期はハーレムもの無いみたいで、ソーマとダンまちは見ている。
ダンまちは最初はなよなよ系男子好きじゃないわーと萎えてたけど
ラストでモンスターに向かって吠えて剣振り回してたからSAOでおk、となった。
夫が「例の紐でググれ」と言ってきた。見てないくせにそんなことだけ知ってる夫。

ソーマはフードポルノだった。なんだかんだと毎期あるジャンルw
松岡くんがラノベハーレム以外やってくれるの嬉しい!

テレ玉でやっとスイプリが最終回を迎えてスマプリが始まった。テレ玉GJ!
だいたい全話見れたのは→ドキプリ、スイプリ
途中から最終回までは→スマプリ、ハピチャ、MH
初回から途中までで諦めた→SS、YES、ゴーゴー

残り→初代、フレッシュ、ハトプリ
視聴中→スマプリ、姫プリ

我が家のHDDがプリキュアジョジョで容量が結構埋まってるw

ドキプリとハピチャは同じ「愛」がテーマのプリキュアなのに
真反対というか、全く違うことを論じてるのがホントにおもしろいなぁと思う。
マナとめぐみのキャラの違い。二人とも「愛」なのに。愛とは!
ドキプリは六花ちゃんprpr