今頃になってから気づいたけど

躁と鬱の間をふらふらしながら、音楽聴いたり読書したりアニメ見たり。

まじっく快斗♪♪

山口勝平さんのファンです。
好きなキャラは工藤新一と黒羽快斗です。

ということで2クールやってくれた「まじっく快斗」を見終わりました。

大好きなのは、ブラックスターの回
(正確には時計台の回だけど)
快斗vs新一、勝平が勝平を追い詰めるという回。

鈴木財閥の次郎吉相談役が絡んだ回も楽しかった!
A1ピクチャーのコナンくんはイケメンw

ファントムレディを助ける盗一の回も好きだった…
息を吐くようにキザなセリフを言いまくる親父…

SAOから思ってたけどA1ピクチャーのアニメ、好きかもしれない。
制作会社でアニメ選ぶレベルになりました…

2クールも勝平を堪能出来て楽しかった!
コナンでも快斗出てたし、映画も早く見に行かなきゃ!
1行以上勝平がコナンの映画で喋るの久々じゃないですかー。

先週の姫プリのきららが可愛すぎて堪らなかった。
今期は山田くんとセラムンと、再放送のスマプリ!
と、アイマスとソーマ、ダンまちかな。
ノゲノラや流石お兄様がもう1年前だなんて…。

オタクは強いと知っているので
好きなものへの好きな気持ちは
忘れずにいたいこの頃。