今頃になってから気づいたけど

躁と鬱の間をふらふらしながら、音楽聴いたり読書したりアニメ見たり。

切り替えスイッチ

整合性の無さに半泣きになった後
ひたすらプリキュアを見て立ち上がる私。
スマプリはいいプリキュアだ…
そのあとセラムンクリスタル見てたら
プリンセスって単語が崩壊した。
セラムン原作読みたくなった。

今夜は入籍1周年ということで、
いつもより早く帰ってきてくれた夫と外食へ。
昔みたいなバカな話はしないけど、一緒にいて疲れない相手と
一緒にいることが、年齢的に正解なのかなーとか思う。
嬉しいらしく酔った夫と立ち飲みに寄り、歌い出した彼を引きずり帰宅。

私は可愛くも無いし気遣いもできない、料理が上手いわけでもない。
性格がいいわけでも口が上手いわけでもない。
5年付き合い結婚して1年経っても、なぜ私を?という疑問はあるけど
それよりも感謝を、と言うのも彼に学んだことのひとつ。

恋してくれて、愛してくれて、大切にしてくれて、
守ってくれて、ありがとう。
これからもよろしくお願いします。
私にとって、暗い人生の中に空から降ってきた天使の様な人。