今頃になってから気づいたけど

躁と鬱の間をふらふらしながら、音楽聴いたり読書したりアニメ見たり。

アニメ消化

  • ミカグラ学園

ボカロ派生だと知らず見たけど、テンポとギャグが私好み。
モブが驚きの白さと建物が驚きの平面度。
のっぺりとした背景はMMDぽいなぁ。
それよりのっぺりしてるかも?
夫「クソつまらない…」とのことで、受け入れには世代差もありそうです。
つぐつぐが獣役って!

  • 山田くん

ドラマ化してたんだ…(ウィキ先生
声優さんたち凄いなーと毎回思うアニメ。
原作は色々と設定があるみたいだけど今のところアニメでは語られず。
1クールでどう落とすかな?

  • ダンまち

ひも!ひも!夏コミ凄そうwつぐつぐは正統派冒険者。

グリザイアが気になってるけど、グロエグな気がして近づけない。