今頃になってから気づいたけど

躁と鬱の間をふらふらしながら、音楽聴いたり読書したりアニメ見たり。

盆暮れ正月

【メディア情報】本日深夜オンエア!テレビ朝日「イベ検」(テレビ朝日 関東エリアのみ)5月1日(金)28:10〜29:00放送予定今年のヘッドライナーから注目のアーティストまで、ミュージックビデオを中心にOA!お見逃しなく!

Posted by Fuji Rock Festival on 2015年5月1日

もう特番?そんな季節?と思いきや3桁切ってます。
あら、買うものもお金も揃えてないのに。どうしましょ。
でも今年も苗場に帰るのが我が家の宿命と書いてさだめと読むアレです。
その為にフジロッカーと結婚した(嘘)

去年の特番見てて、まさかの大将ゴメンネ枠登場とか
何もかもが懐かしい…
二年ぶりのフジの後に身体を壊して仕事辞めたのも懐かしい。
壊したっていうよりは、思い出したというほうが近いけど。

今年もテント平らなところに晴れますように〜!