今頃になってから気づいたけど

躁と鬱の間をふらふらしながら、音楽聴いたり読書したりアニメ見たり。

週末引きこもり

土曜日は一日中ネトゲをして、
夜遅くに値引きのお弁当をスーパーで買い、
アニメ消化して寝る。
日曜日は午前中にバスに乗り近所にできたショッピングモールに行き
歩き回ったらあっという間に疲れ
バスで寝たら頭痛がひどく帰宅して寝て起きたら夜。
スーパーに買い物に行き帰宅してアニメ消化して寝る。

今日は鍼でした。
お金の減っていく早さに怯えている。
混雑した電車に薬無しで乗れたし、
車内で読書できたし、良くなってるなぁと実感する。

世間はGW気分のようで、大荷物を抱えた人をたくさん見かける。
旅行に行きたい。キャンプがしたい。体力が欲しい。

ショッピングモールの楽器屋でギターを触り
暇な今こそギター練習すべきか、と思う。
練習した分上手くなることを知ってるから
下手なのは触っていない証拠だな。
ほんとはアコギも欲しいけど、
まずは家にあるエレキギターとベースを触ろうかなぁ。

外の気温が上がってきて、着るものに困る日々。