今頃になってから気づいたけど

躁と鬱の間をふらふらしながら、音楽聴いたり読書したりアニメ見たり。

眠れない夜は

昨夜は足の痺れがひどくて寝付けなかった。
12時過ぎに布団に入ったものの、2時になった時に諦めて
まだ読んでなかったはてな村奇譚を読破。
801ちゃんのところに、気がついたら2人子供がいる…。
チベ君の闇を垣間見たりして、4時就寝。
今朝は10時に起きて支部をひたすら見てました。
なんというか平和な休日みたいな日だった。

薬のおかげなんだろうけど、前のPMSから三週間経った今でも
まだそれらしき症状は出ず、のんべんだらりとした生活をしている。
これがいいのか悪いのかはわからないけど、
病んでるよりは良いかなーと大雑把に楽観的でいる。
私が1円も稼がず元気に家でゴロゴロしてるのと、
働いてワープア程度の稼ぎはあるけど病んでるのと
どっちがマシかなーと考えたらまぁ後者かな。

仕事のないGWは10年ぶり!
特に何もしないけど!